NPO法人 すみのえ育 > 教室 > こども空手教室 > 【子供向け空手教室+カラテビクス(仮称)教室】

【子供向け空手教室+カラテビクス(仮称)教室】

青少年の健全なる育成を目指して、すみのえ育でも空手教室を開講いたします。
そして高齢者の方まで自分のペースで音楽とエクササイズを楽しんで頂ける「カラテビクス」を開講いたします。

基礎体力作り、そして護身術としても人気の空手。礼儀作法もきちんと身につけ、お腹の底から大きな発声をすることで心身ともに健全なる成長のお手伝いができることと思います。

また、大人向け「カラテビクス」は空手とボクササイズなどをミックスしたエクササイズ。軽快な音楽に乗って自分のペースでできるので高齢者の方でもご参加いただけます。ダイエットや日頃の運動不足解消にもオススメです!

詳細はまた後日アップしますが、日本本部派糸東流空手道連盟・拳聖会館所属の長谷川さん(女性の先生)による週1回の教室となります。
http://kenseikaikan.co.jp/

★子ども空手教室

年中〜小学生6年生までのお子さんを対象とした手軽な空手教室です。
1時間半の授業を週1回(月4回)入会金なしで月謝3500円になります。
(道着や拳サポーターなどは別途購入)

スポーツ保険は任意で入会。(年間約800円など)
入会しない場合での授業中の怪我は自己責任となります。

★空手フィットネス

20代〜高齢者まで対応のボクササイズと空手を組み合わせたエクササイズ。ソフト〜ハードまでを自由に設定可能。
1時間の授業を週1回(月4回)1500円/回になります。
継続制ではなく、単発のレッスン。チケット制で割引あり。

 

また詳細を後日アップさせていただきます。
東加賀屋住宅1棟の集会所で開催しますので、定員に限りがあります。
ご予約・質問などはお早めにおねがいいたします。

 

カテゴリー: こども空手教室