NPO法人 すみのえ育 > 教室 > こども絵画教室かいてつくって > 子ども絵画+工作教室「かいてつくって」4/5より始まります!

子ども絵画+工作教室「かいてつくって」4/5より始まります!

 

小学生対象の描いて作って自由発想教室「かいてつくって」が4月よりスタートします。

こどもたちの自由な発想を育む新しい絵画教室です。

「上手に描くこと・作れること」よりも、子どもたちの自由な「発想力・創造力」を引き出す指導を行います。 自由発想を引き出すテーマで絵を描いたり、切ったり貼ったりの工作も楽しんでいただけます。 個人の個性を大切にしますので、絵が苦手というお子さまでも安心です。

講師は現在、住之江区南港にある「咲洲高校」で非常勤講師をされてる金石奈緒美先生です。
京都造形芸術大学出身で剣道が得意、そして保育園や中学校での勤務経験もあり、お子さん大好きで明るく元気いっぱいの先生です♪

まずは体験制作への参加者を募集します。
3月22日(火)、29日(火)16時〜17時半、材料費1000円になります。

材料は全部教室にありますので手ぶらで、そして汚れてもよい服装でお越しください。

教室は4月5日(火)16時〜17時半より始まります。
毎週火曜日(月4回)、入会金2000円を4月より入会の方は半額の1000円、月教材費は4000円になります。

こちらも材料はすべて教室にそろえておりますので、手ぶらでお越しいただいて結構です。

お子さんの自由発想力を引き出す楽しい教室へと展開していきますので、まずはお試し制作にご参加ください♪

 

tsukutte_A4-01

カテゴリー: こども絵画教室かいてつくって タグ: , , ,