NPO法人 すみのえ育 > テレビ大阪
ブログアーカイブ

テレビ大阪「こども食堂とは?」で、はぐ食堂が取り上げられています

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-9-29-13%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

テレビ大阪「ニュースリアル」の「子ども食堂とは?」の特集で、すみのえ育の「はぐ食堂」も取材を受けました。 http://www.tv-osaka.co.jp/newsreal/news/ その時の放送内容がYoutubeに投稿されていたので、共有させていただきます。   ニュースにも取り上げられていますが、当日は大阪市内の小学生5年生・中学生2年生を対象に「子どもの生活に関する実態調査に

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , ,

はぐ食堂 9/28

img_5296

今日はテレビ大阪の取材に来ていただきました。 放送日はあさって30日(金)17時13分〜18時「ニュースリアル」という番組で「にしなりこども食堂」さんと一緒に放送していただけるそうです。 テレビ大阪「ニュースリアル」http://www.tv-osaka.co.jp/newsreal/news/ 今日はこどもたちも撮影があるということでなんだか気合い?!を入れてきてくれました(笑) 雨のせいでいつ

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: ,