NPO法人 すみのえ育 > 台湾式
ブログアーカイブ

台湾式足もみ健康講座がありました

IMG_3923

台湾式足もみ健康講座を開催しました♪ 前回参加された方は、1ヶ月間継続したことで「足がつる」症状がなくなったそうです! やはり継続は力なり、ですね♪ お風呂入りながら足もみをすると効果的なんですが、「痛いから」といってやらない方も居てるそうです。 でも、、、、「痛い」のは身体の素直な反応で、健康であれば軽く押すだけで痛いはずはないんですよね^^; 痛い箇所が痛くなくなるまで継続いたいですねw 不定

カテゴリー: 最新情報, 講座/ワークショップ タグ: ,

簡単セルフケア・台湾式足もみ健康講座

160428健康講座-01

自己治癒力・免疫力アップ! 簡単にセルフケア出来る足もみ健康法を指導いたします。 足は「第2の心臓」とも呼ばれるほど人間の身体にとっては重要な働きがあり、ツボも集中しています。 ツボだけではなく足全体を揉むことで全身の血行を促し、自己治癒力と免疫力を向上させ、様々な体調不良の改善へとつなげられます。 【メニュー】 1.足湯で足をあたためよう(アロマ入り) 2.個人集中的、足診断 3.ツボのお話 4

カテゴリー: 最新情報, 講座/ワークショップ タグ: , , , ,