NPO法人 すみのえ育 > 空手
ブログアーカイブ

子ども空手教室、生徒募集中です!

IMG_3533

毎週火曜の17時から18時半までは「子ども空手教室」です。 今週はお休みや諸事情での遅刻が多かったのですが、毎週元気に気合を入れてお稽古しています。 指導にあたってくださるのは糸東流空手の長谷川ひとみ先生。 生まれも育ちも生粋の空手道場出身で、現在も空手教室を掛け持ちで指導していただいてます。 ひとみ先生の明るくさわやかな人柄にこどもたちにも人気で、休憩時間の遊びも楽しみのひとつとなっています♪

カテゴリー: こども空手教室 タグ: , ,

今日は今年度最後の空手教室でした!

ファイル_001

子ども空手教室、年内最後の教室でした。 寒さにも負けず、全員揃ってのお稽古でした! 今日は以下のメニューでお稽古しました。 基本練習に立ち方のおさらい ラダートレーニング 形 ミットの打ち込み そして、初の集合写真!!! ボカシ入れていますが、みんなとても可愛くはにかんだ表情、そしてふざけたバージョンと2種撮りました(笑) 今年は生徒の皆さんのおかげで「すみのえ育(はぐ)子ども空手教室」も毎回とて

カテゴリー: こども空手教室 タグ: , , ,