NPO法人 すみのえ育 > 空手教室
ブログアーカイブ

空手教室はぐは、1名新規入会♪

103264

毎週火曜日開催の子ども空手教室。 今日から小4の男子が入会しました♪ 前回体験で参加し、かなりやる気満々になったようです♪ 今日も大きな声でしっかりの練習していました♪ 見学・体験随時受付中です! 見学は無料、体験は500円です。 入会金5000円 月謝(月4回)3500円 昇級審査 年3回  

カテゴリー: こども空手教室, 最新情報 タグ:

今日は空手教室です!

ファイル_002

今日は大阪でも雪が降るほど寒い一日ですが、子どもたちは元気に気合を入れて空手の練習に励んでいます!!! ですが、集会所を開けた瞬間はさすがに部屋も冷たく、暖房が効き始めたらみんな暖房前に集合(笑) 先週はインフルエンザや風邪でお休みしていた生徒たちも今日は全員出席! さー、練習がんばりましょう!  

カテゴリー: こども空手教室 タグ: , ,