NPO法人 すみのえ育 > 教室 > こども空手教室
ブログアーカイブ

毎週火曜日は教室の日

柿(小2女子)

昨日は子ども絵画工作教室「かいてつくって」と「子ども空手教室はぐ」の開設日でした。 月4回毎週火曜に開催しています。   「かいてつくって」では「柿」を観察しながら描いていきました。 グラデーションが難しいとこ

カテゴリー: こども空手教室, こども絵画教室かいてつくって, 教室, 最新情報 タグ: , ,

空手教室はぐは、1名新規入会♪

103264

毎週火曜日開催の子ども空手教室。 今日から小4の男子が入会しました♪ 前回体験で参加し、かなりやる気満々になったようです♪ 今日も大きな声でしっかりの練習していました♪ 見学・体験随時受付中です! 見学は無料、体験は50

カテゴリー: こども空手教室, 最新情報 タグ:

5/9子ども空手教室はぐ

IMG_9029_s

5月に入ってから、2週目のお稽古です。 GW明けということもあり、気が緩んでないか心配でしたが、目が合うとみんな笑顔で元気良く挨拶をしてくれました。   初めの挨拶が終わった後、ひとみ先生から様々な「気」につい

カテゴリー: こども空手教室, 最新情報

2/21子ども空手教室はぐ

30972

今日は撮り忘れたので、先週の写真を投稿します♪ 最初に準備体操、形の練習、組手、ラダートレーニングなどを行いました。 組手はみんな手足がよく出るようになって来てポイントが入るようなって来ました(*^^*) 2015年の7

カテゴリー: こども空手教室 タグ:

空手教室に2名生徒が増えました!

IMG_1737

先日体験で参加してくれた小2・小4の女の子が新しく生徒として加わりました。 先生も女性だし、女子力が強くなりつつあります(笑)   練習はいつも市営住宅の集会所でやっていますが、玄関から部屋に切り替わる場所でお

カテゴリー: こども空手教室 タグ: ,
1 / 41234