NPO法人 すみのえ育 > hug cafe〜::はぐかふぇ:: > ボランティア・市民活動情報誌COMVOに掲載いただいてます

ボランティア・市民活動情報誌COMVOに掲載いただいてます

12月20日すみのえ舞昆ホールで開催された「第2回企業・NPO・学校・地域交流会〜テーマ・子ども食堂」内で、すみのえ育が発表を行ったHUG CAFE/はぐ食堂の活動発表の様子を掲載いただいています。

そして隣のページでは、はぐ食堂でも大変お世話になっている「一二三工業所」さんの記事が掲載されています。その中にもはぐ食堂で行っていただいた「パイプパズル」の様子が掲載されています。
一二三工業所さんには現在のHUG CAFEのシンク設営でもご寄付いただき、本当にお世話になっております。
企業マスコットキャラクターの”ひふみん”をデザインしたエコタワシがなんと「大阪府知事大賞」として表彰されたそうです!!!とても可愛くて、洗剤不要で食器が洗えて、環境にも人にもやさしいエコタワシ、素敵です♪

WEB:http://www.hifumikogyosyo.co.jp/

COMVOは、はぐかふぇにも置いてありますのでご自由にお持ち帰りください。

 

 

2018年3月号

2018年3月号

ちょうどページ中程の「特集2住之江区」に掲載いただいてます。

ちょうどページ中程の「特集2住之江区」に掲載いただいてます。

bty

bty

カテゴリー: hug cafe〜::はぐかふぇ::, はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: ,