NPO法人 すみのえ育 > はぐ食堂/こども食堂 > 寄付を募集しています

寄付を募集しています

はぐ食堂では、毎日子どもに200円でご飯を提供、シニアの方には300円でご飯を提供しています。いずれも一汁三菜のバランスの良いご飯です。(※シニアの方への提供も「毎日」はじめました

毎日ごはんを提供するため、「コミュニティカフェ」というスタイルで金曜・土曜以外は毎日開設することになりました。そして子どもたちが食後に宿題をしたり読書をしたりするスペースもご用意しております。

 

毎日子ども食堂を開催するための環境づくりへのご寄付

その設備を整えるにあたり、皆様よりご寄付を募集しております。
すでに沢山の方からご支援いただき、@ホームコミュニティ「hug cafe::はぐかふぇ::」としてオープンすることができましたが、まだ換気扇(ダクト)工事や、冷蔵庫、調理器具、勉強スペースの充実などなど、不足しているものがあります。

ぜひご寄付をお願い致します。
クラウドファンディングからのご寄付は12月31日まで受付させていただいております。

https://congrant.com/project/hug/181スクリーンショット 2017-12-09 11.08.07

 

子ども食堂への食材費へのご寄付はこちら

日々の食材費へのご寄付はこちらから募集しております。
ご寄付いただく際に任意で下記の内容をいただいておりますので、お手数ですがメールまたはFAXで送付戴けると幸いです。

①お名前

②ニックネーム(ホームページ掲載で本名を掲載されたくない場合のみご記入ください)

③連絡先(メールアドレス・電話番号)

④ご住所

⑤はぐ食堂をどこでお知りになられましたか?

⑥はぐ食堂のどこに関心をおもちになられましたか?

⑦寄付の希望用途

メール:info@suminoe-hug.org
FAX:06-7635-5114

振込先

=======================

楽天銀行 第2営業支店

普通預金 7414167 

NPO法人すみのえ育

=======================

 

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , , ,