NPO法人 すみのえ育 > こども食堂
ブログアーカイブ

hug cafe::はぐかふぇ::オープンしました!

hug-cafe_logo

何かと準備に追われ、報告が遅れがちです^^; はぐ食堂を3度お休みしているため、出来るだけ早く再開したいという思いがあり、まだまだ開設のための設備は出来ていないのですが、とりあえず見た目だけでもOPENできる状態が整いま

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, イベント, 最新情報 タグ: , , , , ,

今後のスケジュールについて

2017.11月号

いつもお世話になっております、理事長の伊達です。 なかなか思うように段取りが出来ておらず、スケジュールに関して連絡が遅れております。 ですが、皆さんのご協力もあって、なんとか11月にはオープン出来る見込みです。 オープン

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , , ,

10/11はぐ食堂(市営住宅での最終開催)

IMG_3392s

大変遅くなりましたが、市営住宅でのはぐ食堂が最終の日のレポートです。 寄付 ◉前回5匹の鯛をご寄付いただいたタカムラ様より、釣れたてのカンパチを、丸々一匹ご寄付頂きました!!!! 3枚おろしまで処理までしてくださいました

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , , , ,

「子ども食堂サミットin大阪」の開催について

「子ども食堂サミットin大阪」が11月に開催されますのでお知らせいたします。 【開催日時】 平成29年11月19日(日曜日) 13時00分から16時30分まで   【開催場所】 大阪ビジネスパーク円形ホール(大阪市中央区

カテゴリー: 最新情報 タグ:

10/4はぐ食堂

IMG_3315s

寄付 ◉長野県にある無農薬野菜を栽培されているこだわり農家「mano mano」様から、たくさんの無農薬野菜をご寄付頂きました! いつもありがとうございます!!! ◉いつもボランティアに来てくださっている岡田さんから、お

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , ,
1 / 1112345...10...最後 »