NPO法人 すみのえ育 > はぐ食堂
ブログアーカイブ

今後の展開について

hug-cafe_logo

大変遅くなりましたが、10月をもって現在お借りしている市営住宅の事務所から新たな場所へ移転をすることになりました。 そして11月からは新たな場所で「アットホームコミュニティ はぐかふぇ」という名前で、常時カフェスタイルではぐを開設することになりました。 新たな場所は中加賀屋3丁目の長屋です。 住所などの詳細はまた追ってお知らせいたします。   新たなスタイルとは・・・ 1)毎週水曜日開催

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報, 講座/ワークショップ タグ: , , ,

10月度のはぐ食堂開催日のお知らせ

ご注意

はぐ食堂は移転のため、10月度は4日(水)11日(水)のみの開催となります。 10月18日、25日はお休みさせていただきますのでご了承ください。

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: ,

10/4はぐ食堂

IMG_3315s

寄付 ◉長野県にある無農薬野菜を栽培されているこだわり農家「mano mano」様から、たくさんの無農薬野菜をご寄付頂きました! いつもありがとうございます!!! ◉いつもボランティアに来てくださっている岡田さんから、お月見ということでお団子をご寄付頂きました!!!!!!! 高齢者の方にも、子どもたちにもとっても大好評でした!!岡田さんありがとうございます!!!   ◉いつもはぐ食堂に食

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , ,

9/27はぐ食堂

こんにちわ、ふうかです! この日は、あまり天気が良くないにも関わらずたくさんの方にお越しいただき、終始大賑わいのはぐ食堂でした! こども16名、大人21名、ボランティア10名の計47名でした! ボランティア 先日ボランティアに来てくださったlululemon(ルルレモン)osakaの先生方が、今回は5歳の可愛いお子様とご一緒にお手伝いに来て下さいました!!!! とってもとっても助かりました!!あり

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , , , ,

9/14はぐ食堂

IMG_2617_s

こんにちわ! 連続3投目です(笑) 昨日のはぐ食堂のレポートですが、ますますカメラの調子が悪くピントがあわず・・・あまり撮れてない上にピンぼけしまくり! カメラって大事ですよね(´・ω・`) ボランティア 昨日はヨガウェア・ランニングウェアブランドとして世界各国にショップを展開されつつヨガやカポエイラなどのクラスも展開されてるlululemon(ルルレモン)osakaの先生たちがボランティアに参加

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , , , ,
1 / 2112345...1020...最後 »