NPO法人 すみのえ育 > ルルレモン
ブログアーカイブ

lululemon(ルルレモン)Osaka開催のヨガ内ではぐ食堂の募金をしていただくことになりました

22154456_1949649285292413_5493572537483288445_n

明日はlululemon Osaka主催で「Starlight night Yoga」が開催されます。 そのヨガ内でなんと!はぐ食堂のために募金を行っていただくことになりました!!! 以下はイベントページより抜粋です。 イベントページは▶▶こちら 【HERE TO BE パートナーへの募金も行ないます】ルルレモンは、世界各国でHERE TO BE プロジェクトとして、ヨガを通してコミュニティをサポ

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, イベント, 最新情報 タグ: , , , ,

9/27はぐ食堂

こんにちわ、ふうかです! この日は、あまり天気が良くないにも関わらずたくさんの方にお越しいただき、終始大賑わいのはぐ食堂でした! こども16名、大人21名、ボランティア10名の計47名でした! ボランティア 先日ボランティアに来てくださったlululemon(ルルレモン)osakaの先生方が、今回は5歳の可愛いお子様とご一緒にお手伝いに来て下さいました!!!! とってもとっても助かりました!!あり

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , , , ,

9/14はぐ食堂

IMG_2617_s

こんにちわ! 連続3投目です(笑) 昨日のはぐ食堂のレポートですが、ますますカメラの調子が悪くピントがあわず・・・あまり撮れてない上にピンぼけしまくり! カメラって大事ですよね(´・ω・`) ボランティア 昨日はヨガウェア・ランニングウェアブランドとして世界各国にショップを展開されつつヨガやカポエイラなどのクラスも展開されてるlululemon(ルルレモン)osakaの先生たちがボランティアに参加

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , , , ,