NPO法人 すみのえ育 > 寄付
ブログアーカイブ

加賀屋農園のさつまいも、冬瓜・生姜をご寄付いただきました♪

Jpeg

加賀屋地域活動協議会会長の松崎とおる様より、加賀屋農園で育てたお野菜の寄付をいただきました!!! かなり大きなサツマイモ!!! 写真じゃわかりにくいかもしれませんが、ラグビーボールのような大きさです! 立派な冬瓜に、土付きの生姜! これはかなり美味しそうです♪ 加賀屋農園の皆さんが日々愛情をかけて育てたお野菜たち。 大切に頂きたいと思います♡ はぐ食堂オープンまで少し日数がありますので下処理して保

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , , , ,

看板のご寄付をいただきました

120465

住之江区の看板『Sign Club Y’s Art』様より看板をご寄付頂きました!!! 市営住宅のお部屋につけてた看板も『Sign Club Y’s Art』様よりご寄付いただいたものですが、今回の移転でもご協力いただきました! 引っ越しの荷運びもお手伝いいただきました(T_T) 本当に感謝です!!! 本当に有難うございます!!! そしてhug cafeのロゴシールもいただ

カテゴリー: 最新情報 タグ: , , , ,

一二三工業所様よりシンク工事のご寄付をいただきました!

IMG_3625

新しい長屋で展開する@ホームコミュニティカフェ「hug cafe〜はぐかふぇ〜」では、常時開設のために週5日11時〜18時までカフェ営業をいたします。こどもは常時200円でお食事いただけます。 そのため、カフェスペースで飲食店営業許可を得るための設備が必要になります。 長屋にあるキッチンなどの設備は対象外となるため(住居のシンクと分けるため)、何もないスペースに2槽シンク+手洗い(または別途シンク

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , , , ,

lululemon(ルルレモン)Osaka開催のヨガ内ではぐ食堂の募金をしていただくことになりました

22154456_1949649285292413_5493572537483288445_n

明日はlululemon Osaka主催で「Starlight night Yoga」が開催されます。 そのヨガ内でなんと!はぐ食堂のために募金を行っていただくことになりました!!! 以下はイベントページより抜粋です。 イベントページは▶▶こちら 【HERE TO BE パートナーへの募金も行ないます】ルルレモンは、世界各国でHERE TO BE プロジェクトとして、ヨガを通してコミュニティをサポ

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, イベント, 最新情報 タグ: , , , ,

9/6はぐ食堂

IMG_2223_

こんにちわ〜はぐの伊達です! 今回も写真集バージョンでレポートしていきます! 寄付/お料理 いつも来てくれてる子どもたちのお母さんから立派なトマトと梨の寄付をいただきました〜!!! ありがとうございます〜! そしてお野菜はいつものお野菜はいつもの「無農薬・有機野菜のmano mano」さん♡ もう夏も終わりですが、夏野菜を使ったラタトゥーユを作りました! そして生トウモロコシからコーンポタージュス

カテゴリー: はぐ食堂/こども食堂, 最新情報 タグ: , , , , ,
1 / 3123